
新年を迎えたと思ったらあっという間に成人式がすぐそこまで近づいて来ました。
ご予約いただいているお客様のイメージや飾りなど考えながら日々、数スタイルずつバリエーションを組み合わせながらデザインを楽しんでいる日々です。
インターネットの普及は大きいもので(今更w)飾りなんかもお客様個人でいろいろなものを購入できるようになり、デザインも検索し放題。僕の成人式の頃と比べると幅が広がりまくっています。
写真のスタイルは見ての通りツイストや三つ編みを何本か作り崩してまとめたスタイルです。
写真を撮る以上、人形ですがスタイリング剤なども本番さながらに使って作るのであまり多くは載せれませんが、後何点か載せようと思います。