Private · 27日 2月 2024
いよいよ待ちに待ったFF VII REBIRTHが29日0:00に!! PS 5で先行ダウンロードも済ませ。REMAKE&INTERGRADEも2週目クリアし明日を待つばかり。 REBIRTHというくらいなんでね、どんなストーリーに変化してくるのか楽しみですねー。 注)FF VIIの画像はPC版のMODの衣装になりますのでPS版には無いです。

龍が如く7&7外伝
Private · 26日 2月 2024
やっとクリア。。 龍が如くシリーズはPS3の頃からナンバリング、外伝とほぼすべてやってきましたが、この7は初のコマンドバトル&主人公が春日一番になるという新たな主人公の物語が重なりずっと敬遠しておりました・・・・・がクリアした今では春日一番がとても好きなキャラになりました。...

コケテラリウム
Private · 06日 2月 2024
2024年を迎えもう2月。 年末年始のバタバタも終わりプライベートは少し待ったりムード突入です。 以前から興味があった「苔リウム」にチャレンジしようと機会をうかがってはやひと月。ついにこの日がやってきました。...

頭浸浴
10月からのスタートしました‼ 待望のリラクゼーションメニュー‼ ・頭浸浴(とうしんよく) 炭酸泉に頭皮と髪を浸してくつろぐ至福の5分間。 ・料金 シャンプー込みの既存メニューに+¥1,000となります。 例)シャンプーカット ¥3,000→¥4,000   カット+カラー  ¥5,000(リタッチ)→¥6,000            ¥6,000(全体)→¥7,000...

忙しさも一段落して
Private · 19日 5月 2023
2023が始まり、成人式、卒業式、入学式、GWと気が付けば5月!!なんだかんだ忙しい5か月でした。やっと集中してスプラ3ができる喜びを噛みしめながらメイン/サブキャラ共にS+までいけました。ここからが本当の戦い!!他にも買うだけ買って詰みあがっているゲームがあるので無駄にならないようにやらなければ。。。。時間が足りない。。。ゼルダもやりたい。。もうすぐFF16。。

スプラトゥーン3
Private · 30日 9月 2022
やっとここまできました!ここからが本番!!Xマッチ実装まで腕に磨きをかけます!対戦相手、PTになった皆さん宜しくです!

あの夏へ~one summer's day~「 千と千尋の神隠し」より
趣味のギター · 06日 7月 2022
明日は七夕ですね。 皆さんは短冊とか書いてますか? 最後に書いたのはいつだったか僕も考えてみたんですが、思い出せません(笑) 子供の頃の記憶をどんどん忘れていきますね。 子供を育てている方は子供の成長や行動にリンクして、自分の幼少期なんかも思い出したりするのかな?

足跡~Foot falls~

私たちの町へようこそ/ベストウェイ・バロー FINAL FANTASY XIV
趣味のギター · 30日 5月 2022
FINAL FANTASY XIVの暁月のフィナーレをプレイ中にとある場所で流れる音楽なのですが、FINAL FANTASY IVの街のテーマでもおなじみの曲です。あまりにも懐かしさを感じ弾きたくなったのでちょちょっと弾いてみました。

世界の約束 ハウルの動く城より
趣味のギター · 12日 4月 2022
年明けからなかなか集中してギターを弾けてなかったのですが、新年度になり落ち着いてきたのでさっそく1曲弾いてみました。 ハウルの動く城はジブリの作品の中でとても好きな作品です。

さらに表示する