· 

天野喜孝&弓彦氏の「ファンタジーアート展」

本日は、「アピオ」盛岡産業文化センターで催し中の天野喜孝&弓彦氏の「ファンタジーアート展」へ行ってきました。

ファミコン世代のFF好きなおっさんにとっては(もちろん、全シリーズやりました。)まさにスペシャルな展示会でした。

まさか、自分がこの年代になってもシリーズが続き、更に今もプレイしてるとは思いもしませんでしたがw

来場特典はポスターでした。(右の画像FF10ですね!)予約して行くとマウスパットorクリアファイルも貰えるとか!

全く知らなかったのでポスターだけでもめちゃめちゃ嬉しかったです。スタッフさんも丁寧に説明してくれてありがとうございました。

1枚ほしかったなあああ。ポンッと買える値段ではなかったので(そりゃそうだ。。。)諦めました。

岩手は今日で終わりですが、FF好きな人は是非行ってみてください。音楽&絵画の空間がメチャメチャ良いです。