· 

コンフィデンスマン!

5月ももう終わりの今日この頃、めちゃめちゃ暑いですね。。。。。この時期に30℃近くまで上がるなんて考えもしなかったもので急いで夏服をクリーニングにだしてる今日この頃です。

昨日は久々のフリーの休みだったので、かねてから見たいと思っていた「コンフィデンスマン」をイオン下田までドライブがてらに見てきました。詳細は書きませんが個人的には大変満足ですw

ドラマ、TVスペシャル(映画の後日談?)、そして映画とこういう気を抜いて楽しめるのはいいですねw

そういえば、映画が始まる前の予告映画で三谷幸喜さんの新作が9月にということで楽しみが1つ増えました!

もう6月がすぐそこまできてますね、1年の半分が。。。。。はやい。。。。

そろそろ夏のヘアスタイルの撮影も。。。。。