· 

コンタクトレンズ

本日は休みでしたので震災以来辞めていたコンタクトレンズを再開するために眼科に行ってきました。

何で今更。。。と思うかもしれませんが、やはり夏はサングラスをかけたいっ!というのは嘘ですw

たまには眼鏡から解放されたい!裸眼のように走り回りたい!思いは募る一方でしたが、眼科に行くのが億劫で億劫で

こんなにも時間が経ってしまいました。

久しぶりに眼科に行ったので(もともと病院自体いかないです。)何をどうしたらいいのか、しどろもどろでスタッフの方に迷惑をかけつつ、それでも丁寧に説明&診察していただいてありがとうございました。

もちろんこれからもメインは眼鏡なので1DAYにしましたが、とても心強い味方ができた気分です。