スタイリング紹介~N.(エヌドット)スプレー編~

「 N. (エヌドット)」のヘアスプレーは1,2,3,5の4本あります。(N.オムのロックスプレーは別で説明致します。)

・「1」はベーススプレー。ヒートプロテクト&ヒートアクティブ成分を配合し、アイロンやカーラーなどの熱から守り、つややかな仕上がりにしてくれます。最近のヘアスタイリングではコテやストレートアイロンを使用してる方がほとんどだと思うので、「なんかアイロン後パサパサするなー」など感じる方には非常に効果的だとおもいます。

・「2」はパウダリーヘアスプレー。髪にマットな表情を与えてくれるのでドライな質感が好みの方にはいいと思います。

・「3」はニュアンススプレー。キープ力、セット力はほどほどにあり、質感は非常に軽い仕上がりです。スプレー後の手触りもよく調整も楽です。いろいろ使い勝手が良いですね。

・「5」はホールドスプレー。もう名前の通りなので、特に説明はないですが、3で物足りない方やポイント的に使いたい方なんかにはいいと思います。「1」と「3」があればだいたいのスタイルには対応できるんじゃないかなとおもいます。